今年うちに来た可愛い服を着た子達を紹介します。

お題「これ買いました」

 

こんばんにゃ(ΦωΦ)

パシャ(照明が当たる音)

え〜、いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございます。

ついに、2023年も終わりますね(о´∀`о)

 

さて、2023年に買ったもの、、あ、お金を出してお家に招いた子達を代表して2つ、、あ、ちゃうちゃう!(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻

1人と1匹紹介します。m(_ _)m

 

まずは、ぽぽちゃん٩(♡ε♡ )۶

今年急いで迎え入れました💨

薄紅色で可愛い子ですね~(●´ω`●)

実物の可愛さもまたヤバすぎます!ほんとにプニプニしてました(о´∀`о)

お着がえしたぽぽちゃんも可愛いです❣

次は、可愛い衣装を纏ったくましゃん💕

ピンクの服でプリティーですね(о´∀`о)

マダムのようです💎

それでは、来年も気まぐれに綴る日記とにゃん太朗をどうぞよろしくお願いします

\(^o^)/_(_^_)_

 

それでは、ばいにゃらにゃ〜(@^^)/~~~