チームラボ行きました🚃

おはようにゃ(ΦωΦ)

 

チームラボ展に行ってきました!

 

そこで、お絵描きして、なんと、水中デビューをしました!🦑

イカになってますw

腕に宝石つけて、個性的な帽子を被ってます(о´∀`о)

 

かくれんぼ中、、、㊙

ドンちゃんドンちゃんとなにやらパラダイスなかくれんぼでした♪🕺

 

なんと、自分で描いたイラストをバッチにすることもできます!

さっそく造ってもらいました(о´∀`о)

良い出来です☆くコ:彡  🦑🐟

(ただ、その際は既存のキャラはバッチに出来ないため注意してくださいアセアセ)

 

それでは、ばいにゃらにゃ〜(=^・^=)