うわ〜(*_*;罹ってしまった〜(´;ω;`)

こんばんにゃ(=^・^=)

実は今朝から咳が酷くなってきて、

数年振りにちゃんとした熱も出たため、

病院に行ってきました。

 

、、、(⁠•⁠‿⁠•⁠)

 

、、、(⁠・⁠∀⁠・⁠)

 

、、、ʕ⁠·⁠ᴥ⁠·⁠ʔ

 

、、、╮⁠(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)⁠╭

 

 

インフルでした。¯⁠\⁠_⁠(⁠ ͡⁠°⁠ ͜⁠ʖ⁠ ͡⁠°⁠)⁠_⁠/⁠¯

クリスマス前になんてことだ、、、(TдT)

と、とぼとぼお家に帰り、、、

そのまま布団にバタンキュー。

お友だちが心配そうに見守っている中眠りました。

早く調子が戻りますように🛐

ちなみに、離れてなくて良いのか聞いたら、「うつして治る病気ならわたしにうつせ!」とか、どこかの「どうする家康🏘」の石田三成👨‍⚕みたいな台詞を言って取り囲んでいました(о´∀`о)

自分、「どうする家康」の石田三成好きッス

 

それは、さておき、

皆様もお気をつけて(;・∀・)

 

それでは、ばいにゃらにゃ〜(ΦωΦ)