海遊館に行きました!

お久しぶりです!

 

こんばんにゃ(=^・^=)

 

今日は、大阪の海遊館に行ってきました!

ちょっとにゃん太朗がブレたので移動しますサササー💨

改めて、今日お友だちになった海遊館の仲間達です。

 

では、始めますm(_ _)m

水槽のガラスが綺麗で距離感つかめなくなりました(笑)

ちょっとぶれてるとこが電動マッサージしてるみたいで面白いです(●´ω`●)

 

これ、綺麗でテンション爆上がりでした♪

ジンベエザメ🦈迫力満点で、見てたら時間があっという間に過ぎていました(*ノω・*)テヘ

今日のベストショット📸

自分でも、よく撮れたなと思いました☆

ひょっこり覗くの可愛いですね(о´∀`о)

 

楽しかった〜(о´∀`о)

 

お布団ダイブ(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

 

それでは、ばいにゃらにゃ〜(ΦωΦ)