納豆の話です。

今週のお題「納豆」

 

自分は、納豆に生卵を入れます。

とろっとした風味になるのが良いですね

\(^o^)/(右の白色のは卵です。)

あと、カラシとタレは絶対必須ですಠ⁠ω⁠ಠ

 

納豆といえば、「何回混ぜると美味しいのか」ってよくそういう話題になりますね

自分はだいたい300回くらいですね。1番最初にテレビでそう聞いた気がしたので。

ただ、そのあと400回とも聞いたので、人それぞれ味覚は違うもんなと納得しつつ、なっとうくうために、300回かき混ぜてます。

 

ちなみに、卵を入れるもう一つの理由がありまして、、

 

納豆食べるの下手すぎて、卵を入れないと、豆がそこらじゅうに落ちているのです、、

 

それ気付いたときは結構ショックでした

(;´Д`)

 

それでは、ばいにゃらにゃ〜(=^・^=)