さつま芋料理🍠

お題「手作りしました」

 

こんばんにゃ(=^・^=)

 

この前、今週のお題でさつま芋とポテトどっちが好き?みたいな話題があって、乗っかろうかと思ったら既に終わってて、ショックでした、、、😢

でも、ちょうど良さそうなお題があったので、それにしますた(●´ω`●)

 

ちなみに、自分はじゃがいも派だと思います。

 

今日は、さつま芋のスイーツっぽいのを作りました!(アプリクラシルのを見て作りました)

、、、( ゚д゚)ハッ!黄身が垂れてしまった!

 

この待ち時間が堪らないですな*1

 

完成しました!餃子の皮のパリパリやら最高でした!

2作目です。これは、とくに、タレがめちゃめちゃ美味しいさつま芋スイーツです

(о´∀`о)

 

どっちも美味しかったです(^o^)

 

それでは、ばいにゃらにゃ〜(=^・・^=)

 

 

*1:o(´∀`)o