ついに、、、!!🧸👶

こんにちにゃ!(=^・^=)

 

ポポちゃん生産終了のお知らせを聞いてしまい、、、(´;ω;`)ブワッ

時が来てから買うのでは遅いと思い、ネット、デパート、いろいろ見て回り、ようやく見つけることができました!

しかも、いちばんお家に来てほしかったポポちゃんを迎えることが出来ました👏

いざ、開封(バーン!)にゃん太朗を包み込むがごとく柔らかい肌触りにびっくりしました!

にゃん太朗のお家での大先輩、パジャマを着たメルちゃんがやってきて、お世話してくれました(●´ω`●)

にゃん太朗も覗き見です。

パジャマになって、自分も寝たいだろうに、寝かしつけをしてくれるなんて、良いお姉ちゃんですね(о´∀`о)

 

では、静かな声で、ばいにゃらにゃ〜

(=^・^=)🌆