プチ世界旅行に行きました!🛫

こんばんにゃ(=^・・^=)

この前、車に乗って旅行に行きました🚙

(みんなは車の中に入ってね(●´ω`●))

そこで、いろいろな国の建物や、有名な場所を観に行きました!

まず、東京タワーを見て

空港に乗って、

コロッセウム観にいって、

ピラミッドとかを見に行って

ノイシュヴァンシュタイン城を観に行きました!これは、シンデレラ城のモデルにもなってるらしいです☆たしかに、そう見えますね(о´∀`о)

日本に戻って、厳島神社を見に行って、、

国会議事堂に最後に、、

、、、はっ(゚∀゚)

仕切りっぽい紐を切り取るの忘れてました

(*ノω・*)テヘ

 

実は、ここまでの建物の写真、

全て栃木の東武ワールドスクウェアの写真です! 本物のを25分の1に縮小しているみたいです\(^o^)/

リアルで騙されちゃった人もいたのではないでしょうか?

因みに、

プリキュアとコラボしてました!

10月1日までみたいです🤯

プリキュア好きな方もぜひ\(^o^)/

↑このように、プリキュアが色々な場所に隠れているので現地で探してみてください

(・∀・)

その日、実は雨が酷くて大変だったけど、すごく楽しかったです✮( ゚∀゚ )✮

 

それでは、ばいにゃらにゃ〜(●´ω`●)