♥幸せな時間♥

こんばんにゃ(=^・・^=)

 

パンケーキ屋さん行ってきました!👏

elkという店です。

、、、(⁠・⁠∀⁠・⁠)

、、、ಠ⁠∀⁠ಠ

、、、はっ!(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

外観撮ってませんでした(*ノω・*)テヘ

 

ま、気を取り直し、そこでは、

海老とアボガドのオニオンクリームソースをまずは食べました(●´ω`●)

パンケーキふわっふわ

海老プリップリでした💕

幸せすぎました☆

それだけではありません!

デザートにはちみつとホイップバターを食べました(●´ω`●)

これまた、パンケーキふわっふわ

クリームまろに〜の、まろやか〜の

はちみつトッピングで、リッチなプーさん気分になりました!

 

幸せすぎました☆

量が多いかなと思ったのですが、美味しくてぺろりと平らげてしまいました(о´∀`о)

 

食べ終わるとお腹いっぱいになりました

(๑´ڡ`๑)

 

では、ばいにゃらにゃ〜(=^・^=)