やっぱりこれですな!🎤

こんばんにゃ(ΦωΦ)

 

今日、なんと、お出かけしました!👏

行ったところは、、

そう!カラオケです(●´ω`●)

やはり、歌ったりするのは楽しいですね(^o^)

またまたはしゃぎ過ぎてしまいました

(*ノω・*)テヘ

楽しすぎるとつい、カメラを忘れてしまいます(;^ω^)

次は、昼ごはんタイムです

まず、

水が出ました!🚰とっても美味しかったですლ(´ڡ`ლ)夏はやはり、冷たい水ですね!🧊

あとは、スパゲッティを食べました(●´ω`●)湯気がもくもくしてました☁

茄子美味しかったですლ(´ڡ`ლ)

 

それでは、ばいにゃらにゃ〜(=^・^=)