起きたらびっくりしました🤯 

こんばんにゃ・ω・

 

今日、朝 起きたら、、、

億万長者になってましたー!!

ドヤッ😼

 

 

、、、てのは冗談です。(*ノω・*)テヘ

ボックスティッシュだったようです(●´ϖ`●)

 

今日は、今注目されてるマックポテト250円とえだまめコーンを昼に食べました

あと水🚰

飲み物頼まなかったからか店員さんがサービスでくれました!優しい!(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

 

昼食のあと予定があったから、急いで食べました(;^ω^)

 

その予定は、、

カラオケです(●´ω`●)

大きな声で歌うのは気持ちが良いです(^o^)

ぶんちゃぶんちゃしてました\(^o^)/

 

 

では、ばいにゃらにゃ〜(=^・・^=)