ぬんぬんしながら一万円以上使いました♪

お題「これ買いました」

 

この前、可愛いカフェに行きました(о´∀`о)

これです!↑☝

可愛いカワウソくんが席のとなりでお出迎え♪

「なかよしクリームソーダ」と

ぬんぬんふえるわかめうどんとちょいとつめたおぬぎり」を食べました。わかめの方は、ワカメが増えすぎてしまってなかなかうどんまでの道のりが険しかったです(笑)

 

でも、どちらも美味しかったです!

 

クリームソーダのカワウソくんはモカで出来ているそうで(о´∀`о)可愛かったのですが、流石にその場で食べました。

ちなみに、可愛くて食べれず、とっておいて早5年ぐらい経ったモカがこちらです。

未だに健在☆

でももう、絶対食べられませんw

 

隣にあったショップで買ったものを一部紹介します♪

カワウソくんの表情がチャーミングですね♪

ビスケットのような形をしたキーホルダーなんですが、見た目も柔らかい印象なだけではなく、触り心地も超グッド👍です(о´∀`о)

次はだるまさんカワウソくんです。

 

キメてますね。これは、なにかしらの表紙かCDジャケットに使用されそうです。(ワライ)

、、、あれ?服装ニコイチっすか?

 

沢山買いすぎて、会計行ったら一万円越えてたのでびっくりしました🤯

 

それでは、ばいにゃらにゃ〜(=^・^=)